2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内

江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内の所に相談に行った。源内は、「丑...江戸時代、商売がうまく行かない鰻屋が平賀源内の所に相談に行った。源内は、「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承からヒントを得て、「本…

GIOS SIERA のサイズについて

GIOS SIERA のサイズについて ロードバイクを始めようと思い GIOS SIERAの購入...GIOS SIERA のサイズについて ロードバイクを始めようと思い GIOS SIERAの購入を考えている身長170㎝の男です。 サイズが 460mm 155~170 490mm 168~178 とあるのですがどち…

SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイ

SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイスをお願いできますでしょうか? ...SI営業(新卒新人)の自己学習の為のアドバイスをお願いできますでしょうか? 私の会社は基幹系システム、グループウェア、SFA、ワークフロー、LAN、WAN、サーバー、 セキュリ…

会計事務所で働きたいたいと思ってます。

会計事務所で働きたいたいと思ってます。 現在働いてる方、昔働いていた方、教え...会計事務所で働きたいたいと思ってます。 現在働いてる方、昔働いていた方、。 1日の仕事の大まかな流れを知りたいです! また、どんな業務があるのか種類を色々と知りたい…