リップルあがってきたかーー買いなの今?買いなの?

リップルあがってきたかーー買いなの今?買いなの? リップル200DMA突破、時価総額イーサー上回る 仮想通貨リップル(XRP)は21日続伸した。1XRP=0.3959ドルの安値から1XRP=0.77ドルまで急伸し、5月来の高値を更新した。重要な節目となる200日移動平均水準…

米中貿易戦争ほんかくてきにくるよー!なんで日本のマスゴミは中国に気をつかって中国のこれまでの企業に対しての脅しを報道しないの?

米中貿易戦争ほんかくてきにくるよー!なんで日本のマスゴミは中国に気をつかって中国のこれまでの企業に対しての脅しを報道しないの? トランプ政権、強硬にみえるけどその裏で 自分たちのやりたいことを感情的ではなく確実に実行してるんだよね 米国覇権の…

はてなブログやっぱりつかいにくい。上のリンクバー表示おくらせてるのは広告費かせぐため?

はてなブログやっぱりつかいにくい 直観的にわかりにくいんだわな^ あと上のリンク表示わざとおくらせてるんだろうな 広告費をかせぐために あくどい会社になっちゃって残念だわ

金農のHPみるとキャラクターもいるのね

金足農業高校フィーバーすげーな 全国ニュースであれだけとりあげられたら そりゃ地元の人うれしいだろうめ 秋田といえば、生駒ちゃんか佐々木のぞみか NGT48村雲風香か、朝フジテレビでMCしてる人の イメージだわ 金農のHPみるとほのぼのしてていいね、キャ…

明石海峡大橋の長さはほぼ1海里。つり橋を安全に維持してく

これあくまで橋は橋でもつり橋の話なのね 今後はすでにあるインフラをどうコストをかけずに 安全に維持していくかの時代なんだろうね でも長さが、ほぼ1海里なのは偶然なのか、狙ったのかどっちなんだろう? 1991メートル(m)は、約1.075052海里(m,nm)で…

あれ、さっき投稿したで?

あれ、さっき投稿したで? どうなったん?

金足農業って甲子園だけでなく予選の秋田大会から試合後の校歌、全力校歌

金足農業って甲子園だけでなく、予選の秋田大会から 試合後の校歌、全力校歌だったのね 第100回 全国高校野球選手権記念 秋田大会 決勝 明桜-金足農 - YouTube あと、金足農業高校の広さって、甲子園の5倍の広さなのね さすが農業高校だわ 54203平方メート…

デジカメの購入を考えています、候補は下の7つです、

デジカメの購入を考えています、候補は下の7つです、 おもに子供と風景を撮ります...デジカメの購入を考えています、候補は下の7つです、 おもに子供と風景を撮ります 動画もそれなりに撮りたい.パソコンに保存してネットでプリント注文します 嫁も使うので…

遠方の友人から結婚式へ招待されました。

遠方の友人から結婚式へ招待されました。 遠方の友人から結婚式へ招待されました。 年1回会うくらいの仲です。 出席する前提で相談をさせてください。 場所が電車で2時間くらい、17時~披露宴らしいのですが、 終電も早く、2次会など考えると日帰りは難…

それにしてもはてなブログつかいにくい

直観的につかいにくいんだよな^ どこを押せばどうなるんだ? ちょっと今風にしました(でもわかりにくいけおdね

NGT48高橋まお卒業ttebao

まじか^ ちょっときにしてたんだけどな^ 学業なんだね 進路でまよう時期だったんだな^

アマゾンのジェフベゾスの信念とAWSの利益率

アマゾンのジェフベゾスの信念が 昔からまったくぶれていないというのがすごいのね アマゾンの地の利を語るうえで、いま最も重要なのはAWSです。 AWSはテクノロジー企業としてのアマゾンに大変な競争優位性を生み出すとともに、収益面でもアマゾンを牽引する…