スタバ店員の方へ

スタバ店員の方へ

ノンカフェインのオススメカスタマイズを教えてください。

 

...スタバ店員の方へ

ノンカフェインのオススメカスタマイズを教えてください。

 

スターバックス大好きで、コーヒーも大好きなのですが、最近カフェインを控えてます。

 

以前までは、キャラメ ルフラペチーノやソイラテをよく頼んでいました。

 

以下のことをふまえて、オススメのカスタマイズを教えてください。

(正式名称も)

 

 

•ホイップ多めが好き。

•キャラメルシロップ多めが好き。

•たまには豆乳にしたい。(体に良さそう。)

•甘すぎるのは苦手。

•チョコ系はそんなに好きじゃない。

•お茶系は全部好き。

 

宜しくお願いします!スターバックスでアルバイトをしております。

 

先の回答者様があげられた、「ソイディカフェカフェミスト」はとても美味しいのでぜひ♪

 

追加で、カフェインレスのドリンクとしては…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ミルク

キャラメルスチーマー

・ハイビスカスブレンド

・パッションティー

・バニラクリームフラペチーノ

・マンゴーパッションティーフラペチーノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

がございます。

 

あまり知られていませんが、紅茶の中でもハーブティーにはカフェインは含まれていません。

スターバックスではハイビスカスのハーブティー

【ハイビスカスブレンド】(HOT)

【パッションティー】(ICE)

をご用意しております。

 

また、キャラメルとホイップがお好きということで、【キャラメルスチーマー】もオススメです。こちらも豆乳でお作りすることができます。

 

単純ですが、【ソイスチームミルク】に「キャラメルシロップ」追加も美味しいです。

豆乳のほっこりした甘みと、キャラメルシロップの風味が上手く調和します。

 

【バニラクリームフラペチーノ】をベースに、「シロップをキャラメルに変更」し、「キャラメルソース」をかけると、【キャラメルフラペチーノ】のコーヒー抜きが出来上がります。

こちらも是非お試しください!

 

ご参考になれば幸いです。お二方とも詳しく教えて頂きありがとうございました!早速注文してみたいと思います。