◎宮崎県 野尻湖 ブラックバス◎

◎宮崎県 野尻湖 ブラックバス

はじめまして、質問させて頂きます!今週末、遠征...◎宮崎県 野尻湖 ブラックバス

はじめまして、質問させて頂きます!今週末、遠征して野尻湖バス釣りに行こうと思っています。因みに野尻湖に行くのは初めてです。

 

 どんな場所か、現在の状態など地元の方教えて頂きたいです。

また他にも宮崎県でよい場所があれば、情報くださいm(_ _)m

 

よろしくお願いします!野尻湖はまるでどぶ川みたいですが比較的足場はよかったです。

たしか、野尻こぴあ敷地の左の方?から下に降りていく道がありますから、そこから降りていくと湖です。(人に聞いてください)

ちなみに、平和台池なんかはメジャーですね。ただし、すれまくりの上サンデーアングラーが多いですが・・・・。

近くに観音寺池もあります(ため池?)このあいだ釣れましたよ!!ありがとうございました!