花畑牧場の生キャラメルで、一番好きなフレーバ

花畑牧場の生キャラメルで、一番好きなフレーバーは何ですか?花畑牧場の生キャラメルで、一番好きなフレーバーは何ですか? ・プレーン

・チョコ

・ホワイト

・いちご

・抹茶

・バナナ

ハスカップ

夕張メロン

・マンゴー

・青森りんご

 

他にも種類あったかな?

一番好きな味に投票してください~バナナ。

 

4種類くらいしか食べてないのですが、バナナが美味しかった♪

 

生キャラメルのチョコを食べるなら、ロイズの生チョコの方が良いと思いましたね。みなさま、回答ありがとうございました!!

私も4種類しか食していないのですが、その中でバナナを食べてみたくなりましたので

こちらの方をベストアンサーにさせて頂きました。